増富Ride♪

増富Ride♪

DSC_0733

白州のベルガから長坂‐津金を経由して増富の廃校喫茶フィトンチッドにてランチタイム!

津金のおいしい学校やらで買った野菜やパンに増富の猟友会の方が獲ってくれたくれた猪の肉とかでBBQとサンドイッチ!

DSC_0738

増富温泉を抜けて、日本百名山の瑞牆山の登山口の瑞牆山荘前にて小休止♪

 

DSC_0750

瑞牆山自然公園にて集合写真!

後ろのツツジ?と瑞牆山、雲とイイ感じです

 

DSC_0755

みずがき湖前で小休止して、いざ白州のベルガへ!

 

増富温泉郷ブログ

地域おこし協力隊小沢の増富体験記

 

5/27(土) 白州のベルガにて「第三回 バイクロア」が行われ、ベルガから自転車で増富までを周る約90kmのコース自転車の故障や体調不良の人が出た場合や道中の買い物の荷物を預かったり、給水用の水の運搬を兼ねたサポートカーの運転をしてきました。

 

当日は天候にも恵まれ、大きな怪我や事故もなく、参加者の皆さん景色を楽しんだりしてました。

道中、富士山や八ヶ岳、南アルプス、奥秩父の山々に囲まれながら、田園風景の中を颯爽と走る姿はサポートカーから見ていてもとても気持ち良さそうでした♪

 

これからの時期、増富の周りも気持ち良いので、皆さんも是非増富にお越しくださいね!